2017-03



更新できるのかな・・・

また生存報告みたいになっちゃってますね・・・まだいますです。
とりあえず・・・今日はこの辺で・・・

とりあえず生きているということを・・・w

とりあえずこっちのブログも生きているのでとりあえず・・・
なんか変なコメントがいっぱい入っていますね~・・・消すのがめんどくさそうだ・・・
そろそろこっちも復活していこうと思いますので・・・またよろしくです!

最近レポがなくって・・・

いつの間にか・・・1ヶ月間放置なっていました・・・・
うう・・・最近忙しくってレポとかそんなレベルではありません・・・
そろそろ新しいのを作ろうと思いますが・・・まだちょっとかかりそうデス・・・
また・・・できたらお知らせするので・・・いろいろとよろしくお願いします!!

富士五湖巡り(後半)

そういえば・・・このときに自分は150枚以上写真を撮ったのですが・・・
人に見せれるのがこれだけって・・・あまりにも少なすぎ・・・
はぁ・・・もっと精進します・・・(苦笑)
それよりもよくこんだけ撮ったな~・・・俺の中では1番多く撮りましたよ!
まあ・・・そんなことはほっといて・・・では・・・後半突入です!!
河口湖を越えて次は・・・西湖に!!
HIMG0097.jpg

もしかしたら写真間違ってるかも・・・どれがどうか分からなくなってます・・・
ここだけはわからなくなってます・・・すみません・・・(涙)
HIMG0133.jpg

それから西湖いやしの里根場へ寄り道しましたww
なんかものすごく大規模な水害があったらしく、
その集落が復元されているらしいです!!
HIMG0126.jpg

HIMG0129.jpg

なんか本当に気持ちがいいな~!見てるだけでも心休まりますね。
そういえばこのときは韓国人?の人がいっぱい来ていたな~
なにかのツアーなんでしょうかね?ところどころ賑やかでしたよ!
HIMG0107.jpg

奥まで行って見下ろすとこんな感じ。
少し場所を変えると・・・
HIMG0111.jpg

すごくいい景色だな~!!完璧でした!!
そういえばもう少し奥に行くと・・・
HIMG0117.jpg

なにかでてきそうな廃墟ですね~!いい味が出てていいな~!(ぇ
そのあと時間がちょっとやばかったんで急いで残りの湖をまわることに!!
HIMG0141.jpg

4つ目の湖、精進湖に到着!!急いで写真撮っていよいよ最後の湖へ!!
HIMG0147.jpg

本栖湖です!!今思うとあっという間でした!!
このときはすごく神が味方してくれたのかすごくいい天気でした!!
どこから見ても富士山がくっきり見えていましたよ!!
本当にすごくよかったです!!Nipponさん本当にありがとうございました!!

富士五湖巡り(前半)

久々にまた更新します!!やっと更新できたよ・・・(笑)
でも・・・撮った写真が意外とボツが多くてガッカリ・・・
もっと上手く撮れる様に頑張っていきます!!
今回はNipponさんのところに行ったとき
記念にと富士五湖巡りに連れて行ってもらいました~!
意外と早くから行ったんですが最初のうちは結構渋滞に巻き込まれました。
とりあえず車の中から1枚!
HIMG0031.jpg

なんか・・・緑がいっぱいでいいですね~!!
しかもこんなに近くで富士山みたのがこれが初めてなんですよ!!
このときにはもう自分中ではかなりテンションが上がっていましたよ!!
色々と話したりしてるうちに・・・
HIMG0037.jpg

最初の目的地山中湖に到着しました!!
HIMG0059.jpg

そして、そのあとに近くにあったレストランで昼食を食べました!!
ちょっと一服してから次の目的地河口湖に向かいました!!
でもその途中で富士吉田市歴史民族博物館というところに寄り道。
こうゆうのってやっぱり寄り道しないとね~!!(笑)
なんか昔の家の復元が3軒ありそこを見て回ることに・・・
1つ1つ違うのですごく雰囲気がよくすばらしいものでしたよ!
1つ目
HIMG0064.jpg

HIMG0066.jpg

2つ目
HIMG0074.jpg

HIMG0075.jpg

3つ目
HIMG0080.jpg

いや~どれもよかったな~実際に見に行ってみても損は無いと思いますよ!
そのあと本当だったらすぐに出発だったんですが・・・
すぐ近くの郡内地域産業振興センターの積み木にはまってしまいました(笑)
30分ぐらいやっていたんですが・・・Nipponさんのはまさに芸術的に・・・
HIMG0087.jpg

30分間でこのできはすごすぎる・・・!
これでもまだ物足りないと言う、Nipponさんはもはや神の領域ww
そして次の目的地河口湖はかかっている橋の上を通りました
実は写真あったんですが・・・大分下手な写真だったので載せれません・・・
もっと撮影の練習をしなくては・・・せっかくだったのに・・・
そのあとに西湖に行くのですが・・・とりあえずここで前半終了!
次の後半戦は少し待ってください!完成急がせます!!

«  | HOME |  »

プロフィール

akuseruaruma

Author:akuseruaruma
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

